HTMLコード難しい

今日はお昼から下北沢のカフェでプログラミングの勉強をしようと思ったら、パソコンの充電コードを忘れ、ひたすらYouTubeでマナブさんの講義を受けていました!

というのも僕のパソコンは充電なしでは15分間ともたないポンコツPCなんです笑

下北沢のtag cafeっていうところに行き、抹茶ラテ?だったかを飲みました!雰囲気も落ち着いていて、講義も集中してあげることができました!

そして家に帰りdotinstallでHTMLコードの勉強をしました!なかなかにコードの仕組みを理解できなかったですが、なんとか最終講義まで受けることができました!

これからもプログラミングを勉強し、習得できるように努力します!

f:id:Gossan:20190513004301j:image

tag cafe