キャリアビジョン作成

今日は自分のキャリアビジョンについて1日かけて先輩社員の方々と考えました。

自分は頼られる人になりたいと思っていて。様々な経験をしたいと思っています。

理由としては小中の経験から来ています。

そのためにはブランド人になる必要と、経済的自立をするためにプログラミングを勉強しています。

最終的には世の中の不平等をなくし平等にしたいという欲望があります。自分は日本で生まれただけで裕福なのに、他の国の人は生まれた時から不幸という部分に、改善したいなという単調な目的ができました。

しっかり深掘りすることができましたが、将来のビジョンはまだ明確では無いですが、頼られる人になる、惹きつける人、面白い人になりたいという欲望は変わらないので、突っ走っていこうと思います!