阿佐ヶ谷良いところ!!!

おはようございます!ゴッさんです!

一昨日同期の友達の一日中新宿の金の蔵を二件はしごしました(笑)

まあまあべろべろ状態から同期何人かで僕の家に泊まりに来て、楽しい一日を過ごしました。

昨日のお昼ごろは暇だったので、バイクで武蔵野方面にぶらぶら一人ツーリングしていました。途中バイクの調子が悪くなり、音がすごかったのですぐ引き返しましたが楽しかったです(笑)

 

そして夜は高校の友達と遊び、友達の家がある阿佐ヶ谷に行きました。

お金がなさ過ぎた僕は飲みより、ご飯食べようとなり、阿佐ヶ谷にある「キッチン男の晩ごはん」に行きました。量も多く、食べ応えがあり、味もよく値段も安い非常にいい店を見つけることができました。

 

東京は各地点の名物があったり、人もいい人が多いので、もっと様々な店や場所に行きたいのでよろしければおしえてください!(笑)

f:id:Gossan:20190512105528j:plain

              一人ツーリングの写真

f:id:Gossan:20190512105516j:plain

          キッチン男の晩ごはんでのコンビオムライス