新人2日目

 

今日は初めてwebマーケティングEXPOというイベントに参加させていただきました。たくさんの他社さんとのサービスがある中、多くの学びの機会となりましたし、またこの相手に勝っていかなくてはいけないのだなと思いました、刺激のある一日でした。

また最後に役員の方々の面談があり、自分には視野が少し狭いといわれました。自分にフィットする営業マンの方々なら取れるが、それ以外の方たちからとることができないのでは?今後のことを考えると壁に当たった時は挫折する可能性があると思うといわれ、我ながら自分が頑張っているのだからみんなも頑張らないとと勝手に思っていて、それ以外の人たちは見捨てるタイプだと我ながら思います、その部分を治すために、自社の悪いところを考えてきてといわれ、メンターの方にアウトプットしました、自分はこれから周りの状況を見て、意欲付けを行い、みんな同期で頑張っていく文化を作ってい行こうと思いました。

 

夜分遅くすいませんでした。