10連休のGW明けで体が怠けていらっしゃる方々もいらっしゃると思いますが、僕はワクワクしながら6時に起きました

今日から本配属になり、座学中心でした。会社の歴史、文化、どのような人物になってほしいのか、いろいろ学びました、特に学びになったのが、読書やメモをする際に書くだけ、読むだけでなく、しっかり実践することが大切なんだと思いました。showroomの前田さんの「メモの魔力」にも記載していましたが、メモで得たことをアウトプットすることで、メモの力を最大限にしていこうというものでした。やはりインプットだけでなくアウトプットも大切だと学びました。

明日からはメモの後に実践すること(まだ前田さんみたいなメモの取り方ができないので)を記載していこうと思いました(期限付きで)

明日は初の東京ビックサイトに行きますのでドキドキしています。